生ラム肉を食らう会開催!

今年の夏は暑い!ですね。暑さを乗り越えるべく、早めの暑気払いということで、去る6月22日土曜日、生ラム肉を食らう会を開催しました。
ベルから江刺田瀬インター&三陸道釜石方面経由、小一時間程で、岩手県遠野市のラム肉では全国的に有名な御店にイン。
旨さに舌鼓を皆でうちまくりでした。

関連記事

  1. 4/24、八重桜、、蕾

  2. 奥州のものづくりしごと図鑑 創刊号にて紹介!

  3. 岩手県立胆沢病院より感謝状を拝領しました

  4. 鋳造用鋳型ダイレクトプリンター導入致しました

  5. 2023年もベルモデルをよろしくお願いいたします

  6. 10月の臨時休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP